--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.09.30     カテゴリ:  E-30 

   クレオメ

昭和記念公園、ハッピーリングの隣にはクレオメの花畑が。

クレオメというと、この薄紫色のイメージが。
光を浴びて、きれいです。


白い花も爽やかで、いい感じ!
バッグのボケは、ハッピーリングです。
P9130158.jpg

赤紫の花は、ビビットな色。
パッと華やかになりますね~
P9130164.jpg

初めて見た、この色が一番好きになりました。
P9130162.jpg








クレオメ、確かGセンターには無かったような気がします!
可愛いお花ですねぇ~♪
バックのハッピーリングのお花が玉ボケのようになって
いい感じですねぇ~ (^^)v
蕾も沢山あってまだまだ楽しめそうですね!
ックレオメまで咲いてたんですね。
白と紫がぁ;つたピンクしか
見たことないです。
昔は何処でも咲いていたのですが、
客に今ではあまり一目につかないです。

買ってまで植える人がいないのかも・・

3枚目3枚目の写真がいいなぁ~
爽やかなボケ具合・・・

撮る花によってどんな風にぼかしたら
綺麗なのか・・
考えさせられる2枚でした。

恵さん、こんばんは~♪
クレオメ、Gセンターには咲いていませんでしたか~
昭和記念公園でも、今年初めて見た気がしますよ。
近所の庭先で見たことがあって写真も撮ったことは
ありますが、これだけの数は2回目かな~
花の少ない時期に咲くので、うれしい花です~♪
バックのハッピーリングの玉ボケ、これを狙って
撮ったのですが、いい感じでしょ~ (^^)v




さくらさん、こんばんわ~
クレオメも咲いていたんですよ!
やはり、白と紫の混じったものが普通ですよね~
え、昔は何処でも咲いていたのですか?
私は、ここ数年で見るようになった気がしますよ。
買ってでも植える価値ありそうなお花ですけど...
3枚目4枚目の写真、気に入っていただけましたか
このように、ボケが入ってくれるのは、花の配置、
光の感じが揃わないダメなので、なかなか思うよう
には行かないですが、うまく行ったときは、うれしさ
一杯になります。




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


