--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.10.02     カテゴリ:  未分類 

   石岡祭り ラスト

いよいよ石岡祭りシリーズも、ラストです!!

パレード開始前の盛り上がりも最高潮へ~!
撮影は人混みの渦を掻き分けながら、揉まれながら...


パレード開始が近づき、気合も入りますね~
P9200268.jpg

いよいよ、パレード開始!
山車が動き始めました~
さあ、追いかけないと!
P9200317.jpg

駅前通のゆるい坂、山車を押して、引いて、上がって行きます!
P9200322.jpg

駅前通りを行き、T突き当たりでは、山車3台が並んで回転して
祭りを盛り上げます。
P9200369.jpg

ここも、人、人、人で身動きも取れないほど。
P9200374.jpg

そんな時、退いてどいて!の声で、後ろを見ると山車がもう
1台迫ってくる!
で、とりあえず一歩下がっていたのですが、山車が急に
進む方向がずれてしまって、こちらに向かってきた~
間一髪、セーフ!そのときの一枚。
P9200383.jpg

ここのお祭り、ほかの祭りと違って女子高生など若い女子が
多いのですが、やっぱり祭りの最中でも携帯命で、話したり
メールしたりする姿をよく見かけます~
P9200388.jpg

移動する山車をローアングルで!
P9200390.jpg

祭りは、まだ少し続きますが、家が遠いのでそろそろ
帰りましょう~!
P9200319.jpg








いや~、ホントに凄いお祭りです!!!
こんな活気あるお祭りのある土地に住みたかった~♪
それにしても本当に若い女性が多く羨ましい!
それに比べて我が家地元は、あ~ぁ…
Nobutakaさんも遠くまで出向かれてお疲れ様でした!
その行動力にも頭が下がります!!

恵さん、こんばんは~♪
祭り好きな恵さんに、ホントに凄と言わせるのです
から、やっぱり凄いですよね!!!
普段は静かな街だそうですが、この祭りのときは、
もう活気に溢れています!
そうなんですよね~、これだけ若い女性が多くお祭り
は、今まで見たことがないです!
わが地元も同じですから、恵さんの気持ちわかります~

カギコメさん!
コメントを、ありがとうございます~
今年は、ぜひ撮影たいと思いますが、
登場が少ないのでなかなか遭遇できない
のですよね~




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


