--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.10.05     カテゴリ:  E-30 

   巾着田のコスモス

巾着田で真っ赤な曼珠沙華を撮影していると、ちょっと赤に
飽きてきます~(笑)
で、そんな時にありがたいことに、ここにはコスモス畑も
用意されています!
今年は、曼珠沙華が早く咲き、コスモスは遅く開花という
ことで、コスモスはまだ咲き始めでした。

巾着田らしく、曼珠沙華とのコラボから。


一番オーソドックスな色かな~落ち着きますね!
P9210146.jpg

ビビットでひときわ目立つ君、黄色いファンデーションが付いているよ。
P9210200.jpg

花霞の中に、白く輝く。
P9210178.jpg
若く、色に染まっていない君を見守りたい。
P9210149.jpg

再び、気の合わない三姉妹の登場ですよ。
P9210179.jpg

若草色の絨毯に花をちりばめて~
P9210164.jpg








彼岸花とのコラボ、いいですねぇ~!!
Nobutakaさんはタイミングのいい時に行ったんですね♪
コスモスは色々な方向を向いて咲いているので
楽しみながら撮れますよね (^^)v
こうお天気が悪いと、こういう風景には癒されます♪
どのお写真も素敵で、これだ!と選べないですねぇ~ (笑)
コスモスがあの有名な巾着田に・・
なんていい子なんでしょうね。

どの子もみんな可愛い笑顔だよね。
1枚目2枚目3枚目が可愛い子!
4枚目5枚目6枚目が優しい子!

コスモスってどんなふうにとっても
優しく撮れるんですね。

あまりにも、良い子”なので、
お土産に頂いて帰ります。

宜しくデス。

恵さん、こんばんは~♪
彼岸花とコスモスのコラボは、ありそうでないでしょ~!!
いや~、毎年彼岸花とコスモスの開花時期は変わるようで、
昨年は、彼岸花は見頃でコスモスは終わり近くでした~
なかなか、どちらも見頃というのはないですね。
この日は、結局SW中もっとも天気が悪い日でして、
コスモスにピントが合いにくかったのです...
今週は、天気が悪く雨ばかり、おまけに台風も~
コスモス大丈夫かなか?




さくらさん、こんばんわ~
巾着田に実は、コスモスも咲いているのですよ~
真っ赤な花ばから見ていた後では、このコスモス
たちに癒されます。
そういう意味では、いい子たちですね~
みんないい表情、可愛い顔していました。
可愛い子!優しい子!という表現もいいですね!!
コスモスは優等生ですかね?

お土産にお持ち帰り、OKですよ♪
そうそう、ここのコスモスは終わりの時期には、
無料で刈り取りできるのですよ~




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


