--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.10.07     カテゴリ:  E-30 

   コスモスの丘、SW編

この前満開の状況を報告した後ですが、戻って昭和記念公園、
SWのコスモスの丘です。
すでに、先週末には満開に近くなったコスモスの丘ですが、
SWにはまだちらほらしか咲いていない状態でした。


緑に埋もれて咲く、ピンクの花。
P9220122.jpg

白い花の後姿。
P9220135.jpg

赤い花も。
P9220155.jpg
紫の縁取りがかわいい~
P9220172.jpg

ふんわりと咲く。
P9220139.jpg








Nobutakaさんこんばんは~!
SW前にはまだこういう状態だったのですか、
コスモスも咲きだすとあっという間ですね。
5枚目の縁取りコスモスさんは少し風に吹かれて揺れているのかな~?
コスモスは、そんな風に私ゆらりゆらりと風に吹かれる姿が一番好きなんです♪
(でもそのかわりマクロ撮影にはかなり苦戦しますけどネ。。。笑)
コスモスは色々な方向に向いているので
撮っていても飽きないですよねぇ~♪
ピンクが好きなのはもちろんなんですけど (笑)
白いのは清楚な感じでいいですよねぇ~
って事で (笑) 3枚目のお写真と最後のお写真は
特にお気に入りです (^^)v
今日は台風で、庭に出られません。
早く来ましてビックリ!かしら・・

良い子達が家族を連れて
咲いてる姿は、癒し系ですね。

3枚目は別格かしら・・
他のコスモスより高く・・背伸びして
何かが見えるのかしら・・
後ろ姿が、魅力的です。

電車、止まっても会社は行くのですか・・?


hanamoyoさん、こんばんは~!
はい、SW中はまだこんなにまばらな状態、緑の絨毯
だったのですが、10日ひどでこの前の写真のように
花絨毯になってしまいました。
まさに、あっという間でしたよ!
5枚目の縁取りコスモスですが、少し風に吹かれて
いたかもしれませんね~
コスモスが風にゆらゆらする姿は最高ですが、言われる
ようにマクロ撮影は疲れます...




恵さん、こんばんは~♪
この時期、まさにコスモスたちは、色々な方向に
向いていましたね~
でも、満開近くになったら意外と同じ方向を向いて
いたので、ちょっとビックリしましたよ!
コスモスって、基本はピンクですが、白も赤もあって
カラフルなのが好きです。
3枚目の清楚さ、最後の写真のふんわりさ、私も
お気に入りですよ~



さくらさん、こんばんは~!
今日は台風で、大変でしたね~
お庭など、被害はありませんでしたか?
こちらは、少し内陸なので電車は遅延程度
の被害で、会社に行く時間をちょとだけ
遅らせたものの、傘も出番がありませんでした。

良い子達が家族を連れて咲いてる姿は、
に見えますか~すてきな例えですよ。
花一輪って、癒し系ですよね。
お、3枚目は人気ですね~うれしいです!
人も、花も後ろ姿って、魅力的です。





プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


