--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.10.10     カテゴリ:  E-30 

   コスモスの丘、満開編1

先週、満開の昭和記念公園コスモスの丘をアップしましたが、
再びシリーズで登場です。

10/3土曜日は、満開のものの一日曇りでしたので、やわらかな
コスモスたちを~
咲き乱れる色とりどりの花!


花の絨毯を楽しむ~
PA030073.jpg

元気いっぱいの花に迫る!
PA030079.jpg

花霞をバックに。
PA030060.jpg
花一輪を!
PA030056.jpg

仲良し三姉妹ですよ~
PA030070.jpg








いやいや、このコスモス畑はあきませんねぇ~
以前私もコスモス畑の中で、自分を撮って貰った時
その中に居る自分が何だかとっても幸せな気分でした♪
衣装を着ていたせいか、お姫様になった気分で (爆)
それにしても、どのお写真もとっても綺麗!!
特に5枚目のお写真は素敵ですねぇ~♪
優しいコスモス”
疲れも吹き飛んでしまいます。
癒しのコスモスですね。

今日も親戚を連れて近場を・・
夜は宴会になりそうです。

仕事が始まりましたら、ゆっくり
見せて下さいね。

恵さん、こんばんは~♪
コスモス畑はあきませんか~
それは良かったです!
まだまだ続きますねで。(笑)
恵さんは、コスモス畑の中で写真を撮って貰った
ことがるのですか~
花畑の中では、みんな幸せな気分になりますね♪
お姫様になれるのは、女性の特権です。
5枚目に、一票をありがとうございます~♪




さくらさん、こんばんは!
優しいコスモスで、疲れも吹き飛んでしまった
とのお言葉、うれしいですね~
お疲れのことと思いますので、癒しのコスモス
をお届けしました!
今日も、お忙しいようですが、お体に気をつけて
ください。




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


