--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.10.11     カテゴリ:  E-30 

   大悲願寺の白萩 その2

大悲願寺の白萩、続きです。

こちらが本堂、その前に広がる白萩に、つかの間の日差しが。


萩の花越しに見る本堂。
P9230173.jpg

山門と石仏と萩の花。
ここだけ、紫も混じっていました。
P9230167.jpg

石仏と、白と紫が混じった萩の花。
P9230150.jpg

萩の花のマクロは難しいな~
P9230179.jpg

でも、もう一枚!
P9230189.jpg

観音堂の彫刻が気になる方が多かったので、アップを2枚。
基本は、仏教画ですよね。
P9230195.jpg

観音堂というくらいで、観音様でしょう。
P9230089.jpg








Nobutakaさん、お蔭様で昨日無事終了しました! (^^)v

この白い萩のお花、本当に清楚なイメージですね♪
Gセンターはピンクだけのようですが
白もあったらいいなぁ~と思いました!
マクロのお花もとっても綺麗ですょ♪
こんにちは~!
Nobutakaさんのところにお邪魔するとたくさんの名所を
ご紹介してくださるのでとっても参考になります!
すごいたくさんの萩、きっと萩寺として有名なお寺なのでしょうね~
花越しにご本堂が見られるなんて素敵です♪
石仏さまのお顔もとっても慈悲深いお顔で
萩のような小さく優しげなお花とよく合いますね!

恵さん、こんばんは~♪
昨日は、お疲れ様でした~
無事終了したとこのこでとで、よかったですね! (^^)v

白い萩の花、確かに雪のようで清楚なイメージです♪
Gセンターには、見当たりませんか~
昭和記念公園には、ほんのちょっぴりだけありますが、
少なすぎてイメージが違います。
白とピンクと、両方見れるといいですよね~
マクロに綺麗のお言葉、ありがとうございます!




hanamoyoさん、こんばんは~!
私も、他の方のブログ参考にしているだけでして~
昭和記念公園ネタも多いですので、参考になるか
微妙ですね...
でも、見て参考にしていただけることは、うれしいです!
これだけたくさんの萩が咲いているのに、私はまったく
知らなかったし、SW中にも関わらずガラガラでしたから、
有名とは言いがたいかもしれませんね~
でも、知る人ぞ知るお寺なのでしょう!
花越しの本堂は、ちょっと苦労が必要なんですよ~(笑)
石仏の表情、優しげでいいですよね~
萩の花とのコラボ、ほっとします!!




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


