--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.10.15     カテゴリ:  E-30 

   コスモスの丘 満開編3

コスモスの丘の満開編、その3です。

横から見ると、まるで燃え上がる炎のように見える花。


清楚に花一輪。
PA030138.jpg

溶けてしまいそうな~
PA030128.jpg

桃色三連模様。
PA030133.jpg
三人揃って!
PA030136.jpg

桃色霞の向こうの、純白の。...
PA030139.jpg








Nobutakaさんこんばんは!
今回のお写真はどれもこれも超メルヘンチックで
素敵すぎてヤバイですよ~(笑)
コスモスのように誰もがよく知る花ほど、撮るのに難しい花はないと
私は実はそう思っているのであらゆる構図で撮られるNobutakaさんに
感服してしまいます!

hanamoyoさんこんばんは!
超メルヘンチック、素敵すぎてヤバイなんて、
豪華なお褒めの言葉を、ありがとうございます~
とてもうれしいです!!
そうですね、コスモスの花はみんな同じような写真
なり勝ちですから、いろいろ工夫してみましたよ。

ホント♪ホント♪
どれも素敵なお写真ですねぇ~!!
特に2枚目が一番好きかもです♪
コスモスは色々な顔があって飽きないですねぇ~ (^^)v
そうそう、昨日Gセンターじゃない植物園に行ったら
横に並んでいるホトトギスに遭遇しましたょ!


Nobutakaさんの優しい性格がコスモスを
通してあらわれているように思います。
1枚目
私を見て~すごく綺麗なのよ~
2枚目
私はあんな派手さがないから、
静かに待ちます・・
3枚目
あれ?三姉妹が出てきまますね。
タイトルのようだと思います。
撮ってる間、笑顔で楽しそうな表情の
Nobutakaさんを想像しています。

いtもながら、コスミスの写真の魅力には
どなたも叶わないように思えます・・

素晴らしい!!


恵さん、おはようございます~♪
本当に素敵のお言葉、ありがとうございます!
特に2枚目がお好きですか~、実は私もこの
写真がとても気に入っています♪
コスモスは本当に飽きない魅力的な花ですよねぇ~
横に並んでいるホトトギスに遭遇、おめでとう
ございます~!!




さくらさん、おはようございます!
最高!のお言葉、ありがとうございます~
優しい性格?が現れていますか~?なんか
くすぐったいですよ。(笑)
一枚一枚に、コメントをいただき、感謝です。
撮ってる間ですが、笑顔のときもあるとは
思いますが、悩んでいる顔も多いかと思い
ます...(笑)




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


