--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.10.23     カテゴリ:  E-30 

   秋のバラフェスタ 名もなき花たち

神代植物公園で始まった、秋のバラフェスタへ行ってきました!
春のバラフェスタは、行きのが遅くなって散々な状態でしたので、
秋は開始早々に!

初回は、まだ名前のない薔薇の花たちを~

透き通るようなピンクの花の名は


気品ある柔らかな赤に
PA120481.jpg

三姉妹の後姿
PA120484.jpg

私の好きなビビットルビーピンク
PA120492.jpg
君は、柔らかなピーチ
PA120486.jpg

スイート イエローピーチ
PA120480.jpg








そちらの方でも薔薇フェスタがあるんですね♪
今日&明日、こちらの方で普段あまり行かないところで
薔薇フェスタのようなのがあるんですが
たぶん行けそうにもないので残念です…
Gセンターの薔薇園はお花の状態がいまいち良くなくて
撮る時はいいのを選ぶのに苦労します (苦笑)
三姉妹の後姿はいいですねぇ~♪
蕾もチョコンと参加してて可愛い (^^)
Nobutakaさん、昨夜焼き鳥屋さんに行ったら
すっかり良くなりました。
たまには外に出ないと・・きついかも・・
外に出るのは大好きなんだけど・・
亭主殿がちょっとイジケルので、出ないように
しています。

バラ!いいですね~
マクロマクロと夢中になって撮ってましたが、
全体が判るような撮り方もいいですね。

1枚目綺麗・・・
3姉妹は、お一人は結婚されたのですね。
お子ちゃまをおんぶ!して・・
後ろ姿はめっちゃ美人さんですね。
こんな色もいいなぁ~

君は、柔らかなピーチ・・・
何て素敵なお言葉!
上手いものですね。

昨日紅葉を撮ってきました。
レンズ替えまではよかったのですが、
AFフレームを直す!に時間がかかり、
紅葉は露出大きいメモリ1にしても
暗すぎて・・最大にしたら
明るすぎ・・・

これからしばらくは紅葉撮りに
近場を歩きます。
気をつけることが、ありましたら、教えて下さいね。


恵さん、こんばんは~♪
はい、この季節の薔薇園なら薔薇フェスタがあるに
違いありませんよ♪
恵さんは、薔薇フェスタに行けないのですか~それは
残念ですね...
Gセンターの薔薇園は、イマイチですか?
三姉妹の後姿はいいですか~
あ、バクシャの恵さんでしたね!(笑)




さくらさん、こんばんは~
昨夜焼き鳥屋さんだったのですか~いいな!
ご主人がいると、なかなか出れないのでしょうから、
行けたときは目いっぱい楽しまないと!!
さくらさんの薔薇シリーズ見ていると、やはり薔薇
の撮影したくなりますよ~♪
今回は、マクロより望遠レンズでの撮影が多かったかな~
あま、いろいろなパターンで撮影しました。

3姉妹は、結婚していたのですね~私は気がつかなかった!
子供をおんぶしていたとは・・
後ろ姿美人は、いいですよ~!!
柔らかなピーチ、そう感じていただけましたか~!

紅葉を撮影で、露出が合わないのは変ですね~??
広角でも、ちゃんと露出補正してくれるはずなの
ですけど...
マニュアルの77ページを見て、評価測光か、中央重点
測光になっているか確認してください。
後は、露出補正で、+/-を微調整ですむはずですよ。
モードダイヤルは、PかAvでAvの場合は、F5からF8ぐらい。
ISOは、Autoになっていますか?





プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


