--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.10.30     カテゴリ:  未分類 

   秋のバラフェスタ その4

今回は、ここの薔薇園の中では一番好きな花、ダブルデライトを
特集します。

この花、透き通るような白にビビットな赤い縁取りが
とても印象的です。


この花は、香りのあるバラでとてもいい香りがしますよ。
近づいてみる人もとても多いです。
PA120596.jpg

一輪の蕾も美しい~
PA120586.jpg

他のバラたちをバックにして。
PA120605.jpg

女性をバックに。
PA120593.jpg








此処の薔薇園は本当に綺麗ですねぇ~♪
それに種類も多いような気がします!
Gセンターの薔薇園は名前ばかりでいまいちかなぁ~
3枚目のお写真が清楚な感じがして好きです♪
4枚目も奥行きを感じていいですねぇ~ (^^)
Nobutakaさん ダブルデライト・・・素敵な色と形ですね。

お花屋さんでは売ってないような気がするけど・・・そちらでは売っているのかな。

高貴なお姫様みたいです。
バラの花、香りも楽しめるのはいいですね。^^/

今夜はそちらも寒いのかな。

恵さん、こんばんは~♪
今回、フェスタが始まってすぐに行ったので、
薔薇たちはみんなきれいな状態でしたよ~♪
種類は、確かに多くて名前は覚えることは
無理です。(笑)
まあ、薔薇園と言ってもいろいろですが、ここの
薔薇園は最大規模だと思います。
3枚目の咲き始めの花、いいでしょ~♪




アップルさん、こんばんは!
ダブルデライトの色、大好きなのですよ。
そして形も美しいです!
あ~、私は花屋はあまり見ないので、よく分かり
ませんが、この花は売ってないのですか?
バラの品種は多いですから、相当バラをたくさん
扱っている花屋さんでないと売ってないのかな?
高貴なお姫様、いい例えですね~!!
香りがあってまさに気品あふれる花ですよ!

こちらは、昼間は結構蒸し暑かったのですよ。
北海道は、もう寒いのでしょうね、




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


