--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.10.31     カテゴリ:  E-30 

   たまには鎌倉 ラスト

鎌倉駅で家族と合流して、江ノ電で長谷寺に行くはず
でしたが、江ノ電は超満員で、1台目は乗れず、2台目を
待ち、長谷で降りたもののすごい人で断念。

せっかくなので、長谷の海岸へ。
ちょっと風が出て、殺風景....
ウィンドサーフィンをする人くらいしか居ませんでした。


で、最終目的の夕焼けを見に稲村ガ崎駅へ。
江ノ電、オールドタイプの車両を。
PA110370.jpg

海岸に出ると、雲の間から光のカーテンが!
PA110371.jpg

雲がなければ、富士山が見えるはずなのに...まったくダメ!
江ノ島は、当然見えますね。
PA110378.jpg

海にスポットライトが~
PA110381.jpg


江ノ島シルエット!
PA110383.jpg

残念ながら、夕焼けにはなりませんでしたが、きれいな
夕景は見ることが出来ました。
カメラマン、観光客、ご近所の方がこの景色を見ていました。
PA110426.jpg

ラストショーの閉幕です。
PA110437.jpg








江ノ電はそんなに混んでたんですか~
富士山も見えず夕焼けも見えず…
それは残念だけど、でもこの光のカーテンは見事でしたね♪
海に当たるスポットライトは綺麗ですねぇ~!
そして、最後のお写真もとっても綺麗です♪

恵さん、こんばんは~♪
江ノ電は、今までに体験したことがない混雑でしたよ~
通常に3倍以上の混雑って感じ...
天気良かったので、富士山&夕焼け期待していたのです
けど、ダメでした~
それでも、海を見れて、光のカーテンに迎えられてので
満足な一日の終わりでした♪
海に当たるスポットライトは、ちょっと感動しますよ!
いずれの作品も良い露出ですね^^v

最近、海を見てないです~^^;

なんだか週末も忙しかった10月が終わりました。
ブログ記事も、たった2回の撮影で
1ヶ月ひっぱっていました^^;

11月はようやく少し時間が取れそうです^^v

deweyさん、こんばんは!
新デジカメのゲット、おめでとうございます~
αの中級機もそろそろ、登場しますかね??

お褒めの言葉、ありがとうございます~
露出は、破綻のないこと重視で撮影して、レタッチ
でイメージ通りに仕上げています。
私も久々の海で、うれしかったのですよ!!
海は遠いですよね~
え。ブログ記事は2回の撮影のみで乗り切ったのですか?
それはそれで、凄いですよ!
11月は時間取れそうですか~、それじゃどこか紅葉で
も狙いに行きますか!?
最近、一人撮影ばかりだし~楽しみにしていますよ♪




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


