--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.11.08     カテゴリ:  E-30 

   コスモス再び その2

昭和記念公園の西花畑、見頃だったときのコスモスたちをご紹介。

イエローキャンパス、淡く黄色いコスモです


オレンジキャンパス、淡いオレンジに見えますが、
実際にアップで見ると、虹色のようにいろいろな色が
混じってオレンジに見えます。
人によっては、もう枯れかかっているんじゃない!と...
PA311374.jpg

クレムゾンキャンパス、微妙な色合いです~
PA241043.jpg

ディープレットキャンパス、濃い赤のような色あい。
PA241206.jpg
やわらかイエロー!
PA241031.jpg

オレンジの霞の中に咲く
PA241027.jpg

踊る赤たち~
PA241219.jpg

そうそう、少ないですが白も!
ベルサイユホワイト、ゴージャスな名前です。
PA241049.jpg








昭和記念公園のコスモスの種類は多いですねぇ~!
Gセンターはこんなに種類が無いんです (^^ゞ
コレだけあったら撮り甲斐がありますよね♪
最後のお写真、ベルサイユホワイトという名は
本当にゴージャスな名前ですねぇ~
気のせいか気品さえ感じるような気がします (^^)v
柔らかなコスモスを見れて
癒されています。
全部いいんだもの・・

やわらかイエロー!
オレンジの霞の中に咲く・・・

とってもゆとりを感じられて、
アクセクしながら帰ってきた
御褒美のようです・・

素敵なコスモスに迎えられ
やる気!も出てきました。

お陰さまで昨夜我が家につきました。

恵さん、こんばんは~♪
昭和記念公園のコスモス、本当に種類が多いのです!
特にここのキャンパス系は珍しいでしょ~
撮り甲斐はありますが、キャンパス系はなかなか
いい写真が撮れなくて悩みます...
ベルサイユホワイト、私は名前負けしそうって
感じましたけど~(笑)




さくらさん、おかりなさい~
無事帰宅されたと言うことで、ほっとしています♪
今回のコスモスたち、みな柔らかなイメージでしょ~
全部いいんだもの・・なんて言われると、うれしい
ですね~
撮っている私としては、結構悩みながらでしたが、
写真にゆとりを感じていただけるのは、光栄です!
暖かなこちらから、寒いご自宅に帰られて、ほっと
するやら、冷えるやらでしょうか~(笑)
お体に気をつけて、お過ごしください~♪




フローラ・AKIさん、こんばんは☆
優し色のコスモスたち、癒されますよね~
深い赤のコスモスは、珍しいでしょ!
5枚目6枚目は、どんより曇りの日だから撮れた
写真なのですよ♪
でも、もう少し光があると色がきれいに出たのに
な~などと思ってしまいます。
コスモスは、この揺れてる様子が魅力ですよね~

ナンキンハゼの木、私もここでしか見たことが
ないので、とてもラッキーだと思っています。
赤や黄色のハートっぽい葉、かわいいですよね~
そうそう、ナンキンハゼは実も魅力的です♪
ナンキンハゼのファンがいて、うれしいです!!





プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


