--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.11.09     カテゴリ:  E-30 

   山茶花も満開に

昭和記念公園で、コスモスに気をとられている間に、早咲きの
山茶花はすでにい満開になっていました~
いつも、この山茶花は開花が早いので、見逃してしまいます。



いっぱい花が咲いているので、華やかです。
PA241134.jpg

この山茶花は、八重っぽくてシベはほどんど見えません。
山茶花と言っても、品種が多いようです。
うつむいた、美人さん!
PA241138.jpg

すくっと一輪。
PA241131.jpg

すでに、花びらがたくさん散っていました~
PA241136.jpg

ハイキーで!
PA241141.jpg








我が家の前のスーパーにも山茶花が咲いてますけど
こんなに綺麗じゃないです (苦笑)
私はシベが見えるのよりこちらの方がいいです♪
3枚目&6枚目が好みかも (^^)v
山茶花、咲いてました~
暮らしの中で花をみれる幸せ~を
実感してきました。

綺麗で痛みのない山茶花のお披露目
ありがとうございます。

何と言っても5.6枚目が特に好みかしら・・

紅葉もいいけど、花には叶わないような
気分でみさせて貰っています。

恵さん、こんばんは~♪
家の庭先、お店の前など、山茶花はあちらこちらで、
咲いていますね。
今回アップしたものは、よく見かける山茶花とは
一味違うでしょ~
私はシベが見える山茶花の方が好きですね。




さくらさん、こんばんはす。
山茶花、もう大分咲いているです。それでも、
花のきれいさを、実感してきました。
6枚目、柔らかな感じできれいです
そうそう、紅葉もいいけど、やはり花がないと
と寂しいですね。






プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


