--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.11.14     カテゴリ:  E-30 

   色づくイチョウ並木

昭和記念公園のイチョウも色づき始めました。
11月1日のイチョウ並木をご紹介。

人気のない昭島口、イチョウ並木が出迎えてくれます。


光と影と、イチョウ並木と!
PB011523.jpg

並木ではないですが、存在感のある形よいイチョウの木。
PB011538.jpg

公園でメインの並木です。
うす曇で、柔らかな光景に...
まだ人も少なく、穏かな時間が流れます。
PB011786.jpg
イチョウ並木を楽しむカップル。
PB011792.jpg

サイクリングロードのイチョウ並木も。
PA311422.jpg








どのイチョウ並木もいいですねぇ~~!!
カップルも本当に絵になっています♪
この並木道は見応えがありそうだなぁ~
そうそう、TVではこの並木道は見ましたょ (^^)v
もっと黄色くなったら見事でしょうねぇ♪
Nobutakaさん その後の銀杏並木、どうでしょうか。
昨夜、pochiさんと昭和記念公園の話をしてました。
息子さんがpochiさんのお勧めで行ってきて、良かったって・・・。^^
遊びに行ってきたら、話を聞かせてねと・・・。

今日は銀杏並木にぎわうのかな。

こちらの銀杏はほぼ終わりかも。
もう見ごろのようですね。
橋のアーチかしら・・
丸い橋から眺めるイチョウも
綺麗ですね。
こんな豪勢なところはちょっと見かけません。

もう木枯らしのようで、風邪も引いてて
逢ったくて家にいます。

在庫が無くなり次第平林寺をUP予定で
います。
その節は、すっかりお世話になりました・・・

恵さん、こんばんは~♪
そう、どのイチョウ並木もいい雰囲気なのですよ~!
カップル見ると、つい撮りたくなっちゃいます~
おっやるように絵になるので♪
そう、このメインのイチョウ並木は必ずTVに
登場しますから、見たことある人多いでしょうね。
今週は、イチョウ並木をどんどんアップします
ので、色の変化をお楽しみください~!



アップルさん、こんばんは~
その後の銀杏並木、今日夕方に見てきましたが
もう半分くらいは葉が散っていましたね~
来週末まではもたないかも?
まあ、とにかく人が多くて大変です...
今週は、今日までの並木をアップしますが、
今年はあまり時間を取らなかったので、期待に
そえるかは...
昭和記念公園、北海道でも話題ですか~?
そちらの銀杏は、もう終わりですね~
こちらも、早い木は終わりですが、まだ緑の木も
多く残っています。




さくらさん、こんばんは!
今日は、もう見頃終わりに近い状態でしたよ~
紅葉はあっという間に進んでしまいます!
はい、橋のアーチですよ!
このアーチから眺めるイチョウは、隠れた名所
なのですよ!
ここは、公園の外側で地元の人が使う入り口なので。

やはり、風邪をひかれているのですね~
暖かくして、お休みください。
昨年の平林寺ですか~楽しみにしていますよ!
今日、平林寺に行ってきました~
去年のことを懐かしく思います。




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


