--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.11.12     カテゴリ:  E-30 

   コスモス畑再び ラスト

昭和記念公園のコスモス畑を紹介してきましたが、これがラスト。
すでに、このコスモス畑も終わっています。

11月3日、前日からの強い冷え込みと風でしたが、最後のコスモス
を楽しむため多くの人が訪れていました。


花のアップは、ちょっと辛い状態でしたので、コスモスを
楽しむ人々を特集です。
ママ、お花きれいだね~
PA311348.jpg

なぜか、二人揃ってカメラを構える?
PB011575.jpg

ママ、笑って~!
PB011579.jpg
写真を撮る人々。
PB011583.jpg

この場所に立つと、立ち止まってしまいます。
PB011580.jpg

パパ、ちゃんと撮ってよ!
PB011591.jpg

花に埋もれて。
PB011600.jpg

最後は、ファンタジックフォーカスで!
PA311337.jpg








う~ん、こうして人物を沢山撮った事が無いんですが
というか、チョッと苦手なのもあるんですけど
それぞれの表情があっていいもんですねぇ~♪
とても温かみのあるお写真ばかりだと思います
私もチョッと人物にも挑戦してみます (^^)v
Nobutakaさん、コスモスも
ラストになりましたか・・?
今まで、コスモスを見せて頂いて
感謝しています。

Nobutakaさんの撮るコスモスは、
いつも、優しく美しく・・・
私を始め、多くの方がたが
癒されたとおもいます。

こんなふうにUPして下さり
感謝しております。

またラストはラストにふさわしく、
人々の姿を入れて・・
花を見て優しい気持ちになれて、
見ていく方がたに
それぞれの思いが伝わるようです。

とても感情豊かで、表情の一枚一枚に
付けるタイトルにも、思いが詰まっているようです。
ありがとうございました。

恵さん、こんばんは~♪
花はちょっと痛みが多くてアップには耐えなかったし、
元々、人物入れた写真は好きなので、いっぱい撮って
しまいました~
でも、肖像権とかの問題もあるので気を使うが難点です。
恵さんは、人物は苦手なのですか~
いい男だったら、撮りたいとか思いませんか?(笑)
お花畑では、みないい表情!後ろ姿でもそれが伝わって
きますね!
無理のない程度に、人物にも挑戦してみてください~(^^)v




さくらさん、こんばんは~
ラスト!楽しんでいただけたようで、うれしいです!!
あ、でも本当のコスモスのラストはまだなのですよ~
幻のコスモス近日公開です!!

Nいつも、優しく美しく・・・ですか?そう思って
いただけるのは、光栄ですよ~
みなさんを癒すことが出来たのであれば、感激です!
花を楽しむ人々の姿は、とても素敵でついつい
撮影してしまいます。
いつも、タイトルにもコメントをいただき、
ありがとうございます~♪




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


