--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.11.15     カテゴリ:  E-30 

   山茶花が咲き始めて!

昭和記念公園では、紅葉が見頃になって、そちらに気を
奪われてしまいますが、山茶花が咲き始めて、きれいば
花を見ることが出来るようになりました。

恥じらいながら咲いているような姿が好き!


光を浴びて~
PB031881.jpg

希望を持って花開く!
PB031889.jpg

夢見る蕾は~
PB031887.jpg

真ん丸顔の美人さん
PB031888.jpg

キラリと光るしべを囲む
PB031877.jpg








昨日は本当に暖かくていいお天気でしたね!
家に居るのはもったいなかったので (笑)
お昼までにはかえって来ようと午前中に
近場ですけどロケハンに行って来ました (^^)v
同じく山茶花も沢山咲いていましたしけど
花びらがたくさん落ちている山茶花の木もありました♪
色々な顔があるようで撮っていて面白いですよね!
山茶花も色がいろいろあるのですね。
ミニタイトルを見ながら、1日の工程を
想像してます。

紅葉しかないこちらと違って
これから見れる花があるのは
嬉しいことですね。

恵さん、こんばんは~♪
昨日、紅葉見るに頃にしては、暖か過ぎ~って
感じで、移動中は汗もかいてしまいました~
やっぱり、いい天気なら少しでもロケハンですよね!
山茶花、こちらでも結構花びらがたくさん落ちている木
がありましたよ!
山茶花は、そろそろ第一次ピークでしょうか?
山茶花は、色や形など種類が多いので、見ていて飽きない
ですよね~表情もいろいろだし!




さくらさん、こんばんは!
山茶花は、本当に色がいろいろあるのです~
白、淡いピンク、ピンク、濃いピンク、赤...
まあ、黄色は見たことないですけどね~(笑)
いるも、ミニタイトルに反応いただきまして、
ありがとうございます~
今日1日はそんな工程だったのでしょうか??
こちらでは、紅葉を見に行くと大抵は山茶花が
咲いているので、口直しに撮影しています~




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


