--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.11.20     カテゴリ:  E-30 

   鳩ノ巣渓谷の紅葉 その2

鳩ノ巣渓谷の紅葉、続きです~

白丸ダム脇の遊歩道が閉鎖でしたので、歩道が細い~国道を歩き
白丸ダムの上流に架かる橋に到着!
ここからの眺めは素晴らしいです♪


紅葉は、まだ始まり?この後色づくのか、枯れてしまうのか?
でも、まあきれいでした!
PB082282.jpg

こうしてみると、ここが東京だとは思えないでしょ~
PB082273.jpg

エメラルドグルーンの湖面と紅葉はやっぱりいい!!
PB082266.jpg
橋から、反対から上流側を見るとこのような光景が。
山の間から差し込む日差しが。
PB082268.jpg

橋の下を見ると、紅葉していますね~
PB082276.jpg

吊り橋があると絵になりますよ!
PB082352.jpg

奥多摩駅に近づいてきました~
赤い橋もいいですね。
PB082360.jpg

多摩川と日原川の合流地点に到着!
今回は、ここまで~
PB082381.jpg

さて、ここの紅葉はこの後どうなったのかな~
PB082376.jpg








こういう景色は見たくてもなかなか見られないので
嬉しいものですねぇ~♪
一ヶ所でも赤い色があるとホッとするような
温かみを感じる事が出来ます (^^)
私もまた紅葉を撮りに行ってみたくなりました♪
アッ、もちろん私は近場ですけど (笑)
Nobutakaさんこんにちは~!
奥多摩の紅葉も綺麗ですね。
山の橋に赤が多いのは、桜のほんのりピンクとも合うし
新緑の季節は緑とのコントラストが映えるし、
紅葉の季節は赤や黄色に染まった木々と調和するからに
違いないと勝手に解釈しちゃっている私です(笑)
吊橋や赤い橋があると本当に絵になる風景ですよね~!
昭和記念公園の銀杏並木の黄色い絨毯も
とっても見事ですね。

恵さん、おはようございます~♪
渓谷の景色、そんなに遠くなる場所にあるのですけど、
いつも見ている訳ではないので新鮮ですよ!
埼玉も、秩父などに行けば見れますよね~
紅葉はまだ色づきが浅かったですが、緑の中に赤や黄色
があるとうれしくなります~
恵さんの紅葉写真も楽しみにしています~♪




hanamoyoさん、おはようございます~!
黒部峡谷の紅葉には勝てませんが、奥多摩の紅葉も
いいでしょ~!
山の橋に赤が多い訳は、hanamoyoさんの言うことが
当たっていると思いますね。
やはり周囲自然と調和するのは重要です!

昭和記念公園の黄色い絨毯、見事でしょ~
今週は、別の並木が見頃のようですが、3連休で
混雑必至です...




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


