--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.11.16     カテゴリ:  E-30 

   見頃を迎えたイチョウ並木 その1

昭和記念公園のイチョウ並木、ここはやっぱり撮りに行って
しまいます~
見頃マークが付いた直後の、11月7日の夕方...
見頃と報道されたので、人が多くなってきましたね~


流石に人のいない写真は撮れなくなってしまいました。
でも、緑の葉も多くまだ色づきはまだかな?
黄色い絨毯もまだまだ~
PB072168.jpg

でも、夕方だからここまでは!
PB072174.jpg

一番色づいた木はもう、黄色一色で落ち葉も目立ちます。
PB072170.jpg
大きな望遠レンズで上ばかり撮影している人がいました~
PB072172.jpg

穏かな時間が流れるようです。
PB072177.jpg

撮影を頼まれたカップも、楽しそう~
PB072181.jpg








このイチョウ並木は本当に素敵です!
コレが全部色づいたら本当に見事でしょうねぇ♪
私が撮ったところはもう黄色い絨毯になってましたが
本数が少ないから良かったのかもしれません
本数があったらもしかしてマダラだったかも (苦笑)
それにしても通ってる人達が皆さん楽しそうな感じで
何とも言えない温かいお写真ですね♪

恵さん、こんばんは~♪
ここのイチョウ並木は、車道ではなく人がのんびり
歩けるので魅力倍増なのですよ~
ここ数年(昔から?)全部一気に色づくってことが
なく、まずは並木の中央部から両脇に進んで行く
感じで、まずは中央部が枯れ木になってしまうのが
残念です。
先週末が、たぶん一番の見頃だったかな~
もうすぐ公開しますが、ちょとt到着時間が遅かった
ので、日差しが....
ここもすでに黄色い絨毯でしたよ~
ここに集う人達は、皆さん楽しそうで、人間ウォッチング
しているのも楽しいですよ~♪




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


