--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.11.23     カテゴリ:  E-30 

   紅葉の平林寺 その2

平林寺の紅葉ですが、半分は見頃、半分はまだ緑が多いという
状況でしたので、ちょっと緑のモミジを主役に。

日が差して、透き通るように輝きく色づき始めのモミジ。


赤や黄色をバックにすると緑もりっぱな主役です。
PB152437.jpg

降り注ぐ緑の星たちは~
PB152436.jpg

迫り来る緑と黄緑の星々...
PB152487.jpg

緑ばかりではなんですので、イエロースターダストを。
PB152501.jpg

山門をバックに。
PB152512.jpg

赤と緑のせめぎ合い!
PB152537.jpg

赤い嵐、緑の嵐~
PB152486.jpg










1枚目&5枚目のお写真、趣があって綺麗ですねぇ~!

>赤や黄色をバックにすると緑もりっぱな主役
私も今回撮影していて同じ事を思いました!
私も黄色をバックに緑を主役にしたりしましたょ♪

今年は単に色づきが遅いのかそれとも色づきが悪いのか
例年からするとチョッとへんですね (^^ゞ
Nobutakaさん おはようございます

先日はありがとうございました
こちら平林寺はこんな感じだったのですね
私にとっては近くて遠い平林寺..笑
今年もNobutakaさんの写真で楽しませて貰う事に..^^


恵さん、こんばんは~♪
1枚目&5枚目、やはり日本的な建築物が入ると
趣が出ていいですねぇ~!
赤や黄色をバックにすると緑もりっぱな主役という
思いに、賛同いただきまして、ありがとうございます~
なぜか、緑に目が行ってしまう私です♪

今年はイマイチかというと、昭和記念公園の日本庭園は
今までで一番よかったし、平林寺に今日行ったプロカメラ
マンが、平林寺の紅葉がここ40年で最高とブログでいって
いましたから、分からない....




ピーマンさん こんばんは!
こちらこそ、先日はありがとうございました !
私の行ったときは、こんな感じの平林寺でしたが、
今日の丸林先生のブログで、ここ40年で最高の
紅葉だったと言ってられましたよ!
私は無理ですが、お時間があれば明日にでも行って
見られてはいかがでしょうか~!




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


