--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.11.25     カテゴリ:  E-30 

   紅葉の平林寺 その3

平林寺の紅葉、やっぱり主役は赤ですよね!

真っ赤なモミジは美しい~


燃え上がり木!
PB152527.jpg

真っ赤な落し物がいっぱい!
PB152447.jpg

純日本的な美ですね~、ここは人だかりでした。
PB152586.jpg

赤いモミジと垣根。
PB152483.jpg

ハイキーな赤を。
PB152484.jpg

ローキーな赤を!
PB152417.jpg








紅葉はやっぱりこれぐらい真っ赤じゃないと!
そんな感じで綺麗ですねぇ~♪
6枚目のようにしっかりしたモノも見応えがありますが
4枚目のように落葉したモノもいいですねぇ~♪
まだまだ撮り足らないので私も撮ってみたいです!
本当に真っ赤なもみじですね。^^

3枚目が一番好きです。

恵さん、こんばんは~♪
紅葉と言えば、真っ赤の印象が強いですよね~!
だから、これくらい赤いと満足~♪って感じます。
4枚目のように赤いまま落葉したモミジって、
この辺ほどんど見ることができないので、凄い人気
でしたよ~
京都の写真見ると、真っ赤な絨毯でもっときれいですね。
まだまだ、都心の庭園は紅葉これからですから、ぜひ!!




アップルさん、こんばんは~
アップルさんの撮ったモミジと比べると、スケールが
小さいですけど、真っ赤なモミジはいいです!
3枚目は、和の心をくすぐ光景でしょ♪





フローラ・AKI、おひさしぶりです♪
はい!とてもきれいな紅葉でしたよ~
平林寺は、こちらでは超有名なのですが全国区では、
知られていないかと...
まあ、地元の紅葉の名所というところです~

やはり、お寺や庭園は考えられた美しさがあり、ひと味
違いますね!
こちらも、街の木々が紅葉していますが、鮮やかな赤や
黄色というよりは、くすんだ赤や黄色です~
紅葉撮りは、まだ間に合いますよ!





プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


