--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.11.26     カテゴリ:  E-30 

   平林寺の山茶花を

平林寺は、紅葉撮影の人でいっぱいでしたが、ひっそり咲く
山茶花に目を向ける人はほとんどいませんでした。
でも、私は紅葉より山茶花が好き!
山茶花を主役に~

見上げる山茶花は。


モミジ降る中の白き花は。
PB152604.jpg

前後に紅葉のボケを入れて。
PB152418.jpg

山茶花とモミジのコラボ。
PB152599.jpg

日陰にひっそりと咲く。
PB152506.jpg

日差しを受けて輝く後姿。
PB152580.jpg








そうそう、そうなんですょ!
私も先日同じ事を取り上げて、Nobutakaさんも
同じ考えのコメント下さいましたよねぇ~
私の時も殆どの方がイチョウの黄葉の方に行ってましたもん!
何で山茶花は隅っこでヒッソリとが多いんでしょうねぇ~ (苦笑)
もっと真ん中で堂々と咲けょ~!って思っちゃう♪
5枚目と6枚目は温かみがあって綺麗ですねぇ~ (^^)

恵さん、こんばんは~♪
紅葉と山茶花の関係、同じ気持ち、考えでしたね~
山茶花って、意外と目立たないらしいです...
という自分も、写真を始めるまで身の回りに山茶花
という花が咲いていることにまったく気がつきませ
でしたから、人のことは言えないな~(笑)
確かに、咲いている場所も端っこという場合が多い
ような気がします。
でも、昭和記念公園では紅葉も終わり、この前は
山茶花の木がカメラ教室の団体に取り囲まれて
いましたよ!





プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


