--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.11.28     カテゴリ:  E-30 

   昭和記念公園 昭島口のイチョウ

11月15日、平林寺はお昼までで引き上げて、昭和記念公園へ。
いつもの昭島口に着くと、すでにイチョウ並木は落葉が多く、
枯れ木になっているものも...

エントランスには、レッドカーペットならぬ、イエローカーペットが敷かれて~


お気に入りの木は、まだ見頃でした。
立派で美しい枝ぶりです!
PB152618.jpg

見下ろす、黄色い絨毯の道。
PB152623.jpg

黄色いカーテン!
PB152634.jpg

わずかな風に、パラパラと音を立てて落ちる葉、
PB152637.jpg

落ち葉を主役に!
PB152666.jpg








黄色い絨毯、いいですねぇ~!!
昭和記念公園は広さもあるので見応えがありますね♪
黄色の絨毯の上を歩くのっでけっこう好きです (^^)
木漏れ日もあれば黄色のカーテンもあれば
今日のお写真は私の好きな物ばかり! (^^)v
そして、葉っぱがパラパラと落ちているお写真
なかなか撮れないし何とも趣があっていいですねぇ~♪
Nobutakaさん 

銀杏がわずかな風にパラパラと散る様はいいな~と思います。^^/

銀杏の実が落ちたら、歩くときに気をつけなくては・・・ですね。靴底にその匂いがついたら大変だから。

お届けしてもらった能仁寺の紅葉、ほんとに見事ですね。

恵さん、こんばんは~♪
黄色い絨毯って、鮮やかで心惹かれますね!
昭和記念公園のイチョウ並木は、たくさんある
のですが、ここは一番短い並木ですが、人も少なく
個人的にはお気に入りです。
木漏れ日、黄色のカーテンと、まさに恵さんの
好きな光景がいっぱいですね~(笑)
私も大好きです!
葉っぱがパラパラと落ちている写真、狙って撮れる
ってものではないのですが、いい日に当たれば結構
チャンスはあります!




アップルさん、こんばんは~
パラパラと散るイチョウの葉、実際に見ていると
本当に、パラパラって音がするのですよ~
この光景を見ると得した気分になれます!!
銀杏の実は、この時期にはほとんど残っていない
のですが、ここは無料区画なので数少なくても
拾う人たちが絶えません~
銀杏の実は臭いですけど、ここに来ると気にして
いられないというくらい匂っていますよ...(笑)




カギコメさん
それは、困ったものですね...
どうして、そうなってしまうのか。




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


