--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.12.01     カテゴリ:  E-30 

   飯能の紅葉は、能仁寺 その2

能仁寺、裏山から再び降りていきます。

階段から見る紅葉と霞む風景。


優雅な枝ぶりのモミジがきれい!
PB213099.jpg

見下ろす紅葉っていうのは、ここならでは光景です。
PB212946.jpg

水に沈むモミジって心惹かれますね~
PB212977.jpg

まだこれから紅葉する木も...
今年は、平年以上に色づきにばらつきが大きい気がします。
PB212990.jpg

緑をバックに真っ赤な葉はとても鮮烈です!
PB212991.jpg

赤い嵐!
PB213053.jpg

緑の葉に囲まれるモミジ空。
PB213060.jpg

キラメキ流れ落ちる~
PB213073.jpg

最後に写真仲間の後姿を...
PB213100.jpg








そういえば、紅葉を見下ろす事って無いかも!
チョッと新鮮な感覚でいいもんですねぇ~♪
私は今年はあまり紅葉を撮って無いので
チョッと消化不良気味なんですよねぇ (^^ゞ
ところで、水に沈んでいる葉っぱってあまり見た事が無く
趣があってなかなか綺麗なもんですね♪

恵さん、こんばんは~♪
そうですよね~、紅葉を見下ろす事っては山でもない
限り、なかなかないでしょ!
とても興味深い場所なのですよ~♪
恵さんの今年の撮影は、銀杏が多かったようですね~
私は逆に銀杏よりモミジが多かったかな。
先週末、小石川後楽園は紅葉見頃でしたから、まだ
都心の紅葉は楽しめるかも!
水に沈んでいる、きれなモミジってこの辺では見かけ
ないですよね~
見つけても、ほとんど枯れてしまった色合い...
これは、たぶんきれいな葉を誰かが入れたのだとは
思いますが、うれしい演出ですよね。
おはようございます。

秩父へはよく出かけますが飯能はあまり行ったことがありませんでした。
来年は是非候補に入れたいと思います。
参考になる写真が沢山ありますね。
これからもたまに遊びにきます。
よろしくお願いします。

Plateauさん、こんばんは!
コメントいただき、ありがとうございます~
ここは、有名ではないのですがとても素敵な
ロケーションで、とても気に入っています!
秩父、昔は良く出かけましたが最近は行って
ないですが、札所巡りなんかいいですね~
埼玉の紅葉、ここはお勧めできますから、
来年は是非行ってみて下さい!!

これからも、よろしくお願いします~♪





プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


