--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.12.09     カテゴリ:  E-30 

   小石川後楽園の紅葉 ラスト

小石川後楽園、一番西に位置する場所にも、見事なモミジが!
その奥には、朱色の橋である通天橋が見えます。
ここもなかりのカメラマンが紅葉と橋のコラボを狙っていました。


水面も秋の彩りを映す!
PB283866.jpg

少し高い場所にも上がれますので、目線の高さで園内の紅葉を
見渡せます。
PB283876.jpg

ここは、春には枝垂桜が咲き誇る場所ですよ~
PB283880.jpg
一枚目のモミジの下を通ることができます!
裏から見ると、まったく違った表情を見せるモミジの
カーテンです~
PB283906.jpg

通天橋と見上げる紅葉!
PB283908.jpg

真っ赤に染まる水面!
PB283918.jpg

通天橋から見下ろす紅葉と池と人々。
PB283924.jpg








あっ、私も今日は紅葉ですょ (笑)
でも風景は入って無いのでチョッと違うかな?
それにしても水面に映る紅葉は凄いですねぇ!
ここまでハッキリ写ると撮り甲斐があります♪
なかなかこういう場面には出会えなかったので
羨ましいですねぇ~ (^^)
それに、通天橋も絵になりますね♪
氷川神社でもこういう橋がありますが
離れた位置から見る景色が好きですねぇ~ (^^)v
恵さん、こんばんは~♪
お、また紅葉モミジつながりになりましたね~
紅葉は、いろいろな撮り方で楽しめますので
同じような写真になることの方が珍しいでしょうね。
水面に映る紅葉、なかなかいいでしょ!
満足とは言えない感もありますが、きれいに撮れた
と思っています~
朱色の橋って絵になりますね~♪
神社には結構ある、朱色の橋ですが、ここは自然の中
ながら紅葉と朱色の橋の競演




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


