--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.12.11     カテゴリ:  E-30 

   山茶花、垣根と花盛り

すでに山茶花も、花のピークを迎えた11月末。

昭和記念公園に向かう途中で、大きな山茶花の垣根を発見!
でも、その向こうは団地っていうのがちょっと情緒が...


こちらは昭和記念公園園内の垣根です。
その向こうは、とても言えません~
垣根の光景をお楽しみください!
PB233544.jpg

狙っていた山茶花の木はすでに満開状態~
花が一杯、そして紅葉も一段落したせいか、団体のカメラマンも
いっぱい~でしたよ。
PB233552.jpg

こんなに花をつけるパワーはどこから来るのか?と思って
しまうほどの数の花。
PB233555.jpg
青空をバックに~
PB233592.jpg

銀杏をバックに!!
PB233587.jpg








あっ、今日はNobutakaさんも山茶花ですね! (笑)
やっぱり気が大きいとその分立派ですよねぇ~
コレだけ大きいとカメラマン達が寄って来るのも分かります♪
Gセンターでも、やっぱり撮ってる方は多かったですょ (^^)v
青空をバックはもちろん、黄色いイチョウの葉っぱとの
コラボもいいもんですねぇ~♪
Nobutakaさん 山茶花の垣根1枚目の写真、団地が写っていてもいいな~
そこを歩いているような気分になります。

写真、お借りします。^^

恵さん、こんばんは~♪
はい、恵さんに続いて山茶花となっています~
あ、予約投稿ですので、対抗した訳ではありません。 (笑)
この木はそれほど大きい訳ではないのですが、
花が沢山咲いていて、周りをぐるっと回れる場所に
咲いていたので目立っていましたよ~
この木目当てで行ったので、カメラマンが多くて
ちょっと困惑...
この花は、青空をバック、黄色いイチョウの葉と
何をバックにしても見栄えするから好きです!!




アップルさん、こんばんは~
お忙しい中、コメントをありがとうございます!
山茶花の垣根と言えば、アップルさんですよね~
1枚目の写真、団地が写らなければな~と思った
のですが長さを表現するにはどうしても入って
しまいました・・・
それでも、気に入っていただけて良かった~
写真は、どうぞお使いください。





プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


