--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.12.08     カテゴリ:  E-30 

   ニホンズイセンに会えた

昭和記念公園、まだホームページには情報がなかったけど
そろそろ咲き始めるのではと、見に行ってみた。

おもったより、多くの花が咲いていました!
今年も、花の少ない時期に爽やかな香りとともに~


まとまって咲いていると、見応えあります。
PC054607.jpg

前ボケを入れた、パステル調にしてみましょう~
PC054628.jpg

きれな花はマクロで撮りたくなりますね。
PC054631.jpg
夢の中に咲くように~
PC054632.jpg

囚われの落ち葉。
PC054643.jpg








Nobutakaさん、またまた何という偶然!!
私も今朝はスイセンをアップしたんですょ (^^)v
本数はそんなに無かったですけど (笑)
撮ってる時は、春かいな!?と思ってしまうくらい♪
Nobutakaさんのを拝見したら
もっと色々と撮っておけば良かったと後悔!
こうなると直ぐにでもロケハンに行きたくなります (笑)

恵さん、こんばんは~♪
あら、またまた偶然ですね~!!
スイセンは、季節ものですが同じ日にアップっていう
のは運命を感じますね~ (^^)v
ニホンスイセンは、この辺では春の花というよりは、
冬の花でしょうか?
だいたい、12月に咲き始めますよ~
スイセンの白い花びらは、日差しが強いと硬い感じに
なってしまうので、かえって曇りの方が写真に撮るに
いいかもです!
今度は、日差しの弱い日にロケハンしてみてください~




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


