--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.12.15     カテゴリ:  E-30 

   紅葉の鎌倉をサイクリング その2

明月院の続きです。
ここは、やはり撮り甲斐のある素敵な光景がいっぱい!

屋根瓦と紅葉と落ち葉と...


ここでの紅葉撮影で、一番お気に入りの場所は落石の
可能性があるとかで今年は立ち入り禁止になっています。
とても、とても残念~
立ち入り禁止の小道には、きれいなモミジの落葉が。
PC044140.jpg

立ち入り禁止のロープのところから、頑張って撮影した
紅葉です~
このモミジと本堂の屋根のコラボ、さらに山茶花との
コラボを楽しめる場所だったのに...
そうそう、平年は咲いている山茶花も一輪も咲いて
いませんでした。
PC044154.jpg

竹林越しに見る紅葉です。
PC044164.jpg

境内の小川には、モミジの葉がいっぱい!
これも、きれいですね~
PC044155.jpg

きらめく紅葉。
PC044175.jpg

花想い地蔵です~
いつもお花を持っています!
冬はマフラーもしていて、かわいいですね。
PC044144.jpg

明月院に向かう道の紅葉風景。
PC044180.jpg

この道の脇には川が流れていますが、そこに架かる橋が
落ち葉で埋め尽くされていました。
PC044182.jpg












プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


