--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.12.16     カテゴリ:  E-30 

   紅葉の鎌倉をサイクリング その3

鎌倉サイクリング、明月院を出て、建長寺などを見てみましたが
紅葉はもう終わっていたので、そのまま鎌倉八幡宮へ。

この朱色の社殿は、青空に映えますね~


八幡宮と言えば、大銀杏ですね!
ちょっと、むらのある色づきでしたので、一番きれいな
アングルで一枚~
PC044201.jpg

脇にあるモミジは、まだ色づき始め??
PC044190.jpg

荏柄天神社も、大銀杏があるのですがすでに丸坊主でした~
なので、社殿を!
PC044237.jpg

荏柄天神社の手洗舎の静けさ。
PC044239.jpg

歩きで回ると、時間的に無理な奥にある瑞泉寺。
紅葉が有名と言うけど、未だにきれいな紅葉を見たことが...
参道にはモミジの落ち葉が。
PC044254.jpg

山門の上にモミジがあるのですが、色づきがムラだらけ...
脇のモミジは、まだ緑でした。
PC044297.jpg

落葉の方が、カラフルできれいですね~
PC044259.jpg

ここが一番のスポット!
順光でみるとぼろぼろですが、透過光ではきれいです。
PC044271.jpg

広角で見ると、このような場所です。
PC044273.jpg

最後は、境内に咲いていた椿を!
PC044284_20091212184747.jpg












プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


