--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.12.17     カテゴリ:  E-30 

   宝石を身に纏った

雨あがりの朝、昭和記念公園へ。
雫の付いた花があったらいいな~と思っていたのですが、
予想外にきれいに雫を身に纏った花を発見。
それは、ガーデンシクラメン。
最初の頃に撮影して以来、存在を忘れましたが、偶然発見。

まるで輝く宝石を身に纏ったような美しい姿をどうぞ!


ちょっとビントをずらしてみても、いいで感じでしょ~
PC064784.jpg

残念ながら、他の花たちには絵になる雫はあまり付いていなかった。
でも、ハーブ園できれいに雫を身に纏った葉を見つけました。
見事に、丸い雫が並んでいます。
PC064832.jpg

こちらも雫が並んでいて、そも雫には何が映る?
PC064834.jpg

さらに、ハーブ園をよく探すとありました~
きれいとは言えないかもしれませんが、雫を沢山付けた花。
PC064839.jpg

もう一枚、きらめくように!
PC064841.jpg








雫・・・潤いを、日差しもまざぅて
輝いて綺麗です。

女心といては、ガーデンシクラメンの
美しさと宝石を天秤にかけると
どうなんでしょうか・・笑

私は迷わず雫!を選ぶでしょう。

雫がこんなにも美しい!とは
思ってもいませんでした。

咲いてる場所、判ります・・

恵さん、こんばんは~♪
いいでしょ~♪
こんな写真撮りたいな~と思っていても今まで
撮れなかったのですが、今回ついに!
雨の残してくれた贈り物である雫は魅力いっぱい~
夏は、雨が上がって晴れるとすぐに乾いてしまい
ますが、冬は結構残っていてくれてラッキーでした。
シクラメン、こんなにきれいに雫がつくとは思って
もいなかったので、とても感激しました!




ののかさん、はじめまして!ですよね?
日差し受けてキラめく雫は美しく、女性の心を
魅了しますね。
ガーデンシクラメンの美しさと宝石を天秤に
かけようとは思ってもみませんでしたよ!)笑)
ののかさんは、迷わず雫ですか?
雫の美しさ、今回ほど実感したことはありません!
ののかさんは、昭和記念公園に最近行かれたの
ですかね?




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


