--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.12.22     カテゴリ:  E-30 

   昭和記念公園、静かなる紅葉たち

昭和記念公園は、12月に入ると紅葉もほぼ終わり、
11月の賑わいがうそのように静かになり、私の
好きな冬のモードへ。
それでも、まだ名残の紅葉があちらこちらに!

メタセコイアの、赤みを帯びた紅葉が青空に映えます!


ほとんどのイロハモミジの紅葉は、2週間ほど前に
終わってしまったのに、ようやく見頃を迎えた木が!
PC064949.jpg

芝生の緑とのコントラストがきれい~
PC064951.jpg

黄色いイロハモミジとベンチと落葉と!
静かなる時間が流れます。
PC064955.jpg

ベンチのつくる陰と黄色い落ち葉の織り成す模様に
心惹かれました。
PC064964.jpg

ファンタジックフォーカスを久々に!
ハイキーな紅葉もステキ?
PC064971.jpg

輝きのドウダンツツジ。
PC064946.jpg

このドウダンツツジは、赤ではなく黄色からオレンジへと
変わるようです。
PC064812.jpg

花木園にも、イロハモミジが残っていました。
PC064816.jpg

裏から見ると、まったく印象が変わります!!
PC064847.jpg












プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


