--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.12.26     カテゴリ:  E-300 

   近所を散策

天気のいい週末、近所のお寺などを散策に!

大日堂の近くになるお寺、普明寺です。
青空を主役に。


普明時の本堂に、葉を落とした木の影が!
冬を感じます。
PC120165.jpg

大日堂の下、この前大銀杏が地面を黄色く染めていた場所。
銀杏の葉が落ちた後は、モミジが空を赤く染めます。
PC120180.jpg

いつもお地蔵さんたちは、静かにたたずんでいます。
PC120177.jpg
大日堂へ上がる階段には、一輪の落ち椿。
PC120197.jpg

静かな大日堂。
PC120206.jpg

多摩川サイクリングロード。
PC120215.jpg

工事のクレーンが青空に映える!
青空があるだけで、E-300ならご機嫌です~
PC120233.jpg

最後に、今日のラッキーな出来ごとを!

ユニクロに買い物に行ったら、1万円プレゼントって書いて
あってのですが、レジには大分人が並んでいたにも関わらず、
一人も「おめでとうございます!」って言われていなかった。
だから、気にもしていなかったのですが、5000円以上お買い
上げですので、クジを引いてください~と言われて引いたら、
なんと「アタリ」。
でも、店員さんは当たると思っていなかったらしく、気にも
とめずに作業をしているので、アタリなんですけどと言って
もあぜんとしていて、「おめでとうございます」も言えない
状態でこちらも、喜び損ねてしまいました~汗);
まあ、とにかく一万円をゲット!!
5000円の買い物で、一万円ですから超ラッキーでした!!












プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


