--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.01.03     カテゴリ:  E-30 

   Winter Vista Illumination

昭和記念公園のWinter Vista Illumination、その2です。

ここ数年、力を入れているように感じるグラウンドイルミネーション。
今年は、海とその生物を表現しているそうだ~


かに、いか、クラゲ、クリオネなどなどが!
PC230262.jpg

入り口に所に戻って、イチョウ並木と噴水を眺める~
先年までは、ここに2つのシャンパンタワーがあって
華があったのにガッカリです。
PC230358.jpg

唯一残った、巨大シャンパンタワー。
遥か先に見えるのは、月です。
PC230367.jpg

シャンパンタワーの周りは、カップルがいっぱい~
写真撮影もたくさん頼まれてましたよ。
なかには、フラッシュが光らないって設定の変更まで...
PC230361.jpg

園の外には、巨大リースが!
PC230381.jpg

裏に回ると、色が違ってシルバーでした~
PC230386.jpg








Nobutakaさん明けましておめでとうございます!
昨年暮れからすっかりご無沙汰してしまって
ごめんなさいi-201
昨年はNobutakaさんとブログを通じてご縁ができて
いつもあたたかいコメントをいただきまして
本当にありがとうございました♪
今年もたくさんのNobutakaさんのお写真拝見するのを
楽しみにしております~!
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

恵さん、こんばんは~♪
昭和記念公園のイルミは、宣伝しているだけあって
規模は大きいですね~
でも、ちょっと内容が寂しくなっているところも...
私の場合は、近いからこそ行ったというのが正解かも?!
流石に夜の撮影が一人って言うのは出不精になります~
私もデジイチを持ってるし、同じ場所に長くいること
が多いから、撮影頼まれるのだと思います。
プレッシャーは気にしないことにしています~(笑)




hanamoyoさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします~♪
そうですね、ブログを通じてhanamoyoさんに
出会えて、フラワーアレンジメントの世界に
触れさせていただけたことを、うれしく思って
いますよ~!
本当にありがとうございました♪
今年もステキな作品&写真を見せていただける
ことを楽しみにしております~!
揺れるような、雰囲気のイルミは海中の
表現だったのですね。
やはり、ちょっと違うイメージを
してますね・
大がかりなイルミネーション!
遠い国の物語のように、憧れてしまいそうです。

素敵な光に惑わされています。笑

ののかさん、こんばんは~
ここのイルミネーションは、公園の広さを活かした
大掛かりなのが特徴です。
青い光を波のイメージにして、海の生き物を配置
したということのようです~
ちょっとメルヘンチックですよね!




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


