--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.01.02     カテゴリ:  未分類 

   お正月なので

お正月なので紅白を揃えてみました。

咲きはじめたばかりの白いクリスマスローズ。
まだ、数輪しか咲いていませんでいた。


もう終わってしまった赤いガーデンシクラメン。
PC200733.jpg

舞っているような白いスノードロップ。
PC270429.jpg

いつも元気な赤い山茶花。
PC280517.jpg
おまけも~

白いシモバシラの花。
と言っても、白いのは水分の凍った霜です。
寒い朝の限定品です。
PC200596.jpg

白黒の凛とした猫ちゃんです。
いつも、日本庭園前に居ます。
PC190475.jpg








Nobutakaさん
あけましておめでとうございます!
旧年中は大変お世話になりました^^

本年もよろしくお願いします^^v

deweyさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、旧年中は大変お世話になりました~

今年もよろしくお願いします!!
Nobutakaさん 、遅ればせながら、
新年おめでとうございます。

ここに来ればお花が見れる・・・
冬なのに、癒される時間を持てて
感謝します。

毎日更新とは・・・?
もう、新年の挨拶も終わっtて
しまっていました。
祝杯をご一緒したかったで~す。

今年も宜しくお願いいたします。

恵さん、こんばんは~♪
お正月らしさ、感じていただけましたか~ (^^)
この白いクリスマスローズは、ニゲルという品種
だそうですよ♪
スノードロップは、早咲きの場所に少しだ咲いて
いて、今月の終わりごろにはもっと咲き乱れます~
確かに、他の場所ではほとんど見かけない花です。!
霜柱の花、きれいでしょ~
茶色の茎が玉にキズですけどねぇ~




さくらさん
新年おめでとうございます~!
冬でも、お正月でも花がほしいですよね!!
ということで、花をお届けしました~
毎日更新といっても、予約投稿ですから...
こちらにいらっしゃれば、祝杯をご一緒でき
たのに残念で~す。
今年も、よりしくお願いいたします!




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


