--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.01.06     カテゴリ:  E-30 

   梅が咲くました~

昭和記念公園の梅はいつ咲くのかな~と思っていましたが、
年末最終日の12/30に行った時には、まだ咲いていないだ
ろうとチェックを怠ったら、HPに12/30梅が咲いたとの
記事がありショック~

で、1月4日にようやく昭和記念公園の梅園へ!
咲いていましたよ~
毎年一番に咲く、早咲きの紅梅が!!


まだまだ、数は少ないですが梅が咲いのを見ると
春が近づいたようで、うれしいです!
ほころび始めの花も、かわいい~
P1041151.jpg

表情三様の三姉妹~
P1041147.jpg

白梅の一本だけ咲き始めていました。
ただ、形のよい花がほとんどなくて残念....
唯一きれいだった花一輪。
P1041238.jpg








おはようございます

梅の花を見ると春が来たな~と..^^
冬本番はこれからですが(笑)心はいつも春の様にしていたいですね♪

梅一輪 一輪ほどの あたたかさ.. 服部嵐雪

ピーマンさん、こんばんは!
やはり、梅の花を見ると春を感じますよね~^^
でも、大寒はまだこれから、冬は続きます...
梅一輪 一輪ほどの あたたかさ
心はいつも春の様に~♪ですか、そうありたいですね!




恵さん、こんばんは~♪
昭和記念公園の梅、年末から咲いたそうです~!
Gセンターは、まだまだ蕾でしたか....
そうですね~ネットで見ていると、すでに開花して
いるところも結構ありますね。
梅を求めて、寒い外に出かけましょう~♪




フローラ・AKIさん、こんばんは~☆
昭和記念公園も咲き始めましたよ!!
でも、咲いているのは二本の木だけで、他の木は
まだまだ蕾でした~
梅は、まさに早春のイメージですよね!!
そうそう、まだ周りが枯れ木の中に咲くので、
わずかな数の花でも目立ちます~
白い花は、まだかなと思っていたのですが、運よく
紅白揃って撮影できました!




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


