--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.01.12     カテゴリ:  E-30 

   ロウバイが見頃です! そして...

昭和記念公園、ロウバイの数はあまり多くなくポツリポツリ
と木がある感じですが、そろそろ見頃です。

やはり、黄色いロウバイは青空バックに映えます~♪


緑バックは、なかなか出会えないのですが、この組み合わせも
ステキですね!
P1041177.jpg

咲き乱れる!!
P1041171.jpg

まさに透き通るあめ玉のようにきれい!
甘い~香りもしますよ~
PC300833.jpg
花の中を覗きこむと、こんな感じです。
PC300829.jpg

ロウバイの近くでは、ついに福寿草の蕾が姿を現しましたよ♪
P1091349.jpg

毎年必ず、最初に咲く場所では、今年もほころび始めました~
P1091350.jpg








何とタイミングがいつも
いいですよね。

この青空!に蝋梅!
なんて素敵なんでしょう。
パンフレットに!と頼まれませんか~

なかなか青空が見えないこちらです。
緑バックも、また感じが変わって
日本庭園で出会ったような、品と可愛らしさが
あります。

う~ん!もう咲いてるの?

可愛いね。
春を感じてニュコニョコ頭を出して・・

素敵な写真、ありがとうございます。(^^♪

あかねさん、こんばんは!

青空と黄色いロウバイの花は映えます~!
とても素敵でなんでしょう。
パンフレットの写真に採用されることが
あれば、光栄なのですけどね~(苦笑)
そちらは、冬の季節青空が見えないこのが
辛いですね。
そう!ロウバイは早いところではもう満開
ですね。




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


