--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.01.14     カテゴリ:  E-30 

   洋水仙も

日本水仙が見頃を迎えた昭和記念公園では、洋水仙も咲き始めました!
といっても、撮影し難い場所に咲いていて...
この水仙、とても背が低くて~フリーアングルのライブビューの
ありがたさが身にしみます。

一番多く咲いている場所を!


生垣があることと距離の関係で後姿になってしまうのでした。
黄色い花は、春を感じさせてくれますね。
落ち葉がワンポイントでしょ!
P1041191.jpg

ようやく、前から撮れる花を発見~♪
日本水仙と比べると、大分華やかですね~
P1041193.jpg

まだ蕾も多いです。
P1041192.jpg

黄色い花繋がり?で~
マンサクの花がほころび始めていましたよ!
どんどん早春の花が咲き始めています~♪
P1091314.jpg








おはようございます

水仙..
可憐な花と思いつつ中々食指が沸かない花なので(撮るのが難しい)
私のアルバムには殆どその姿が無く..^^;

洋水仙の黄色は冬の目には眩しいほどですね^^

昭和記念公園..
今年は出掛けて見ようと思っているのですが..

↓..
江ノ島に行かれましたか!♪
新春の江ノ島..
とても新鮮に見させていただきました^^


ピーマンさん、こんばんは!
水仙、中々食指が動きませんか~
私にも撮影欲が沸かない花はありますが、ピーマンさん
はなかなか好みが厳しいですね~(笑)
洋水仙の黄色は冬色の世界では、目立ちすぎるほどでした!
昭和記念公園、今年はぜひぜひいらしてください!
暇さえあれば、いつでもご一緒しますよ~♪

はい、その日は江ノ島に行ったのですよ♪
新春の江ノ島、神社編から始まりましたが、これからが
メインコースです!
行けばよかった思っていただけるような写真をアップ
しますよ~!!




恵さん、こんばんは~♪
そうなんですよ~、周りは地味な色なので、この黄色
い花は輝いて見えるのですよね~♪
見ているだけで、気分が暖かくなります!
お、Gセンターでも洋水仙が咲いていましたか~
Gセンターも花が絶えませんね!
そうですよね~、フリーアングルライブビュー
は春の花撮影には欠かせませんね♪
これから、福寿草、節分草、カタクリとロー
アングル撮影が続きます。
恵さんの写真を見ていたんで、マンサクのほころぶ
姿をゲットできましたよ!
ありがとうございます~
明日の昭和記念公園は、かなり花の種類が増えて
いそうで、楽しみです♪
Nobutakaさん この黄色い水仙はこちらでは4月に咲く花です。
この頃、真冬日が続いているので、飛んでいけるなら、今すぐにでも、そちらへ行きたい~と思います。^^/


アップルさん、こんばんは~
黄色い水仙、ここのは特別早咲きです。
通常は、こちらでも2,3月に咲く花ですよ~
この水仙は、とても背が低いので品種が通常のものと
違うのだと思います。
そちらは、真冬日が続いているのですか~大変ですね。
こちらは、今週は毎日夜は氷点下になるし、最高気温も
6℃くらいで寒いです~
といっても、そちらに比べれば暖かいですね。(笑)




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


