--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.01.18     カテゴリ:  E-30 

   1月のチューリップ!

江ノ島で、チューリップが見頃?って本当と最初は思って
しまいますよね~
だって、まだ1月の初旬なんですから!!
でもでも、それは正夢でしたね~

目の覚めるような黄色と黄緑!!


ピンクのフリフリ~フリル!
P1101536.jpg

タマゴが並んだような白!
P1101570.jpg

紅白で、おめでとうございます~!
P1101530.jpg
なんで、この真冬にチューリップが??
実際は、こんな感じで直植えではなく箱?植えです。
P1101549.jpg

まとまって咲いているのは華やかでいいですが、
こんな感じに数輪咲いているのも好きです~
P1101560.jpg








おはようございます

晴天に恵まれ チューリップの色がカラフルで素敵ですね
見ているだけで ビタミン補給出来そうです

1枚目の写真に眼を奪われました
寒い朝なのに 春のような気分になりました^^
Nobutakaさん 1枚目、おお~という色の組み合わせですね。
 今まで見たことない1枚です。^^/

その他の写真も、それぞれポイントがある!
そんな印象を受ける1枚です。
かわいいのやユニークな印象があるのなど・・・。
地植えじゃなくて、大きな鉢や箱植えなんですね。

でも、いろいろ配置を考えられるから、楽しいかも。
この時期にこれだけ、チューリップを眺めることできて、幸せ気分です。

心の奥に、やるせなさと寂しさを感じているので、救われました。

恵さん、こんばんは~♪
はい、このチューリップ達と穏かな日差しでに囲まれ
て、まさに春~♪の気分を味わってきました!!
1枚目の写真、ちょっと色をいじり過ぎたのですが、
その色合いに心惹かれて、そのままアップです~
ピンク好きと恵さんをも魅了したなんて、うれしいです!

はい、もう春先取りでいい気分でしたよ♪





Plateauさん、こんばんは!
はい、春のような陽射しもと、華やかなチューリップが一層
素敵に輝いていましたよ~
Plateauさんのビタミン補給になれば、うれしいです♪
1枚目の写真、やっぱりグッと来ますよね!!
レタッチ大成功かな~





アップルさん、こんばんは~
1枚目、強烈な印象の色の組み合わせでしょ~!
スイマセン、レタッチで緑強調なので、見たこと
ないのが正解な1枚です。汗);
それぞれポイントがあるのに気がついていただき
ましたか~そんな立派かは?ですが、うれしいお言葉
ですよ♪
そうなんですよ、箱植えなのでいろいろ配置が楽しめる
し、寒さでやれる前に待避できますね。
なんですね。
アップルさんのお疲れの心のビタミンになれて、幸いです♪





プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


